東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月練習予定

六月の練習予定を掲載いたします。 2日(土) 10:00~13:30 4日(月) 18:00~20:30 7日(木) 18:00~20:30 9日(土)、10日(日) 春季関東国公立大会 @東京工業大学 大岡山キャンパス 11日(月) 18:00~2…

2018年度新入生自己紹介 その7

Здравствуйте! 初めまして こんにちは!この度外大フェンシング部に入部しましたロシアロシア一年の近藤雄太です。愛知県からきました。自分の出身地について少し話すと、実は僕の住んでいた町の江南には東大寺の大仏より2メートル高い大仏があります!日本…

2018年度新入生自己紹介 その6

Selamat pagi! インドネシア語科1年茂木です。モギじゃあないです、モテギです。重要なので繰り返しますモギじゃあないです、モテギです。最近の悩みは茂木って字を説明するのにモテギで伝わらないことです。 私の出身は栃木です。そこそこ東京へのアクセス…

2018年度新入生自己紹介 その5

안녕하세요!こんにちは。 朝鮮語科、通称コリ科1年の坂元響です。 私はコリ科ということで、お察しの通り(?)kpopが好きです。というか、コリ科は8割方の人がkpop好きです。 韓国に留学したいという思いだけで北海道からやってきました。東京の夏に耐え…

2018年度新入生自己紹介 その4

Selamat berkenalan.(初めまして) 新一年生、国際社会学部マレーシア語科の太田幸福です。名前の読み方は普通に「こうふく」です。はい、18年間「良い名前だね」と言われ続けています。最近ではそれにウンザリし過ぎて、宅配便のおじさんに、「太田ゆきふく…

2018年度新入生自己紹介その3

ជម្រាបសួរ(こんにちは)、課題に苦しむカンボジア語科1年の安齋です!よく間違われるのですが安西先生の方のあんざいではないです(•́.̫•̀) キラキラネームしんどいんで、安齋って呼んでください。っていつも自己紹介の時に言うんですけど結局名前で呼ばれ…

2018年度新入生自己紹介 その2

ひょんちゃんくんの素晴らしい文章に心が震え、ついでに手も震え、アブラ汗がダラダラです。英語科一年の荻田です。自己紹介はゴキ〇リの次に苦手ですが頑張ります。 英語科といえば学生数が多いことで有名(?)ですよね。実際とても多いです。一人見かけた…

2018年度新入生自己紹介

こんにちは。今年4月に東京外大フェンシング部に入部したジャパ科のキム・ヒョンチャンと申します。 自己紹介の皮切りを担当するようになって大変光栄ですが、一方ではどう書けばいいか分からなくて緊張してしまう複雑な気持ちです。 ご存知の通り、私は韓国…