東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2018年度新入生自己紹介 その5

안녕하세요!こんにちは。
朝鮮語科、通称コリ科1年の坂元響です。

私はコリ科ということで、お察しの通り(?)kpopが好きです。というか、コリ科は8割方の人がkpop好きです。
韓国に留学したいという思いだけで北海道からやってきました。東京の夏に耐えられるのかとても不安です。
あと、私は見た目がコリ科っぽいってよく言われます。いいのか、悪いのか。。

さて、私は大学に入ったら何か新しいことを始めたい、と思っていたのですが、そんな時に出会ったのがフェンシングでした。新歓で見た全身白色のユニフォームに心を奪われました。これ、着たい!そう思いました。フェンシングのユニフォーム、かっこいいですよね。。あ、もちろん競技自体もかっこいいし楽しいです。
こんな理由で入部を決めましたが、精一杯頑張ります。

次は、返事の声が元気な茂木くんです。파이팅!!