東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年度新入生紹介~その3~

初めまして、韓国から参りました、留学生のパクソジン(PARK SEOJIN)と申します。 韓国語では Seojin(서진)ですが、日本には eo(ㅓ)の発音がないので、ソジンと呼んでください 生まれたのはソウルではありませんが、小学校6年生のときからずっとソウルの木…

お知らせ

6月の練習予定がアップロードされておりませんでした。 大変申し訳ありません。 24(土) 10:00~13:30 26(月)~7月6日(木)は、テスト期間の為自主練習です。 よろしくお願い致します。

卒業しまた新しい1年生が入ってくる

筆不精で更新をしたいと考えつつもついつい違うことに時間を費やしてしまう基です。 もう3か月もたってしまいましたが、3月は中頃、先輩方が卒業されました。 先輩方は僕らが入学したころの3年生で、現役世代の中でも一番上の学年でした。 外新歓で初めて先…

2017年度春の関東国公立大会の結果報告

2017年度春の関東国公立大会の結果を報告いたします。 ●サーブル 3年 基 予選通過(1勝2敗) ベスト16 2年 平野 予選通過(2勝1敗) ベスト16 藤谷 予選通過(1勝2敗) ベスト16 1年 大橋 予選通過(1勝3敗) エリミ1回戦敗退 田村 予選通過(0勝3敗) エリミ1回戦敗退…

2017年度新入生紹介~その2~

はじめまして!国費留学生のヴァレリと申します。よろしくお願いします! フルネームは「Haralanov Valeri Plamenov」ですけど、流石に長過ぎるので、ここでは「ヴァレリ」、または「ヴァレリー」と呼ばれてます。どっちでもいいです(ニックネームも大歓迎…

今年度の大会予定!

もう6月かと、時間の流れが早くなっているのではないかと、疑わざるを得ないでいる部長の基です。では、今年の外大フェン部の出場する大会の予定をおしらせします。 春関 日時:6月3日(土)~6月4日(日) 会場:東工大大岡山キャンパス体育館 1日目2日目とも試合…