東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2017年度新入生紹介~その3~

初めまして、韓国から参りました、留学生のパクソジン(PARK SEOJIN)と申します。
国語では Seojin(서진)ですが、日本には eo()発音がないので、ソジンと呼んでください😆

生まれたのはソウルではありませんが、小学校6年生のときからずっとソウルの木洞(목동)に住んていました。その前3年ぐらい日本に住んだことがありますが、ずっと日本語の勉強をしてなくて、まだ日本語が上手にできません。なので、何かまずいことを言ったらぜひ知らせてください。

好きなのは旅行することで、計画を立てるのも好きです。また旅行から帰るといつも友達と一緒に旅行映像を作ります。特に趣味はないので、時間が余ったらそれを見たり、友達と電話したりします。嫌いなのは特にありません。

高校の時からずっと運動はしてなくて体力が良くないですが、今から頑張りたいと思います。😊😃
よろしくお願いします