東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2017年度新入生紹介~その2~

はじめまして!国費留学生のヴァレリと申します。よろしくお願いします!
 
フルネームは「Haralanov Valeri Plamenov」ですけど、流石に長過ぎるので、ここでは「ヴァレリ」、または「ヴァレリー」と呼ばれてます。どっちでもいいです(ニックネームも大歓迎!)
 
出身国はブルガリアです。ブルガリアでは部活という概念がないので、私はフェンシング部が初めてです。最初に見学しに行ったときは、たまたま暇で、「フェンシング見に行こっかな」というような気持ちで体育館に行ってみたんですけど、私の心の中で潜んでいた剣オタクが目覚めて、入っちゃおう!と思って入部しました!練習をやってみたら、流石に19年間の運動不足の結果が出てきましたが、段々慣れてきてます!ちなみに今日(610日)やっと用具を買いました!\(^o^)/
 
中学1~2年生の頃色々なアニメを見て、それに影響されて日本語の勉強を始めました。そして勉強の中で色々日本について知って、ネットで日本人の友達も作って、気づいたら日本に行きたいという夢を持っていました。それで、文部科学省の試験を受けて、やっと日本に来ることができました!
 
好きなものは色々ありますが、適当に挙げれば
Iron Maiden(メタル系バンド)、AOA(韓国ガールズグループ)、学食のヒレカツカレー、白ワイン、アイス、プログラミング、先生達の真似をすること、Kドラマ(一応韓国語も勉強してます!)、Jドラマ、堺雅人麻枝准など
 
みたいな感じです。あと最近改めて思いましたが、人と集まって話ししたり騒いだりするのも結構好きです !
 
話したいことはまだまだありますが、流石に文章がもう長くなってるので、とりあえずはここまでにしときます。
 
では次はソジン、よろしくお願いします!