東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

卒業しまた新しい1年生が入ってくる

 筆不精で更新をしたいと考えつつもついつい違うことに時間を費やしてしまう基です。

 
 もう3か月もたってしまいましたが、3月は中頃、先輩方が卒業されました。

 先輩方は僕らが入学したころの3年生で、現役世代の中でも一番上の学年でした。

 外新歓で初めて先輩と話した時「この部活だ!」とすぐに入部を決めたのをよく覚えています。そして今でもその選択は正しかったとひたすらに確信を持っています。

 就職に院にとそれぞれの新たな道を歩みだした先輩方ですが、ふと外大フェンシング部のことを思い出したらいつでも遊びに来てください!本当にありがとうございました。

 ご卒業おめでとうございます(今更ですが笑)。


 一方で、新しい一年生も入部してくれました。今年は5人の部員を新しく迎えることが出来ました。
(ちなみに、ひそかにまだどこかの縁で新入部員が増えないかと目を光らせてはいます

 1年生のみんな、フェンシング部を選んでくれてありがとう。ここまで、入部してすぐに春関があって、右も左もわからないままついてきてくれてありがとう。即戦力としてバリバリ活躍してくれたり、勝手がわからない中でも勝利を目指して頑張ってくれたり、記録を取ってくれたり、春関当日はお疲れ様。

 これからは基礎を大事にしつつ戦い方の基本を教えていくのでよろしく!一緒に頑張っていこう!


 上の写真は追いコン、下の写真は確定新歓のものになっています。
イメージ 1


イメージ 2