東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2022年度 新入生紹介②

 初めまして!法政大学から外部生として外大フェンシング部に参加している斎藤恵太朗と申します。今年の4月から2年生の19歳です。今は公式Twitterの中の人を担当させてもらっています。

 

 僕は高校1年生の時からフェンシングを始めて、今年で4年目となります。といってもめちゃくちゃフェンシングが上手いというわけではありません(笑)。出身校は四国の徳島県にある、徳島文理高校です。

 

 高校時代の顧問が東京外大のフェンシング部出身だったので、そのご縁もあって外部生として参加させてもらっています。外大のフェンシング部は、部員の仲もよく和気あいあいとした雰囲気です!先輩が厳しすぎるということも無く、文化部出身の人や今まで部活動経験がない人でも入りやすいと思います。新入部員も常時募集中なので、ぜひこの機会に入部してくださると嬉しいです!

 

 3月末から4月中旬にかけて、外新歓をはじめとする部活動紹介も予定していますので、参加お待ちしております!