東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介➂

こんにちは、
国際日本学部1年生のパクチャヌです。
小学生の頃に野球をやっていたので野球がとても好きです。今度、一緒にキャッチボールしませんか?また、基本的に球技スポーツは何でも好きなのでいつでも誘ってください。もちろん、フェンシングの方も頑張ります。趣味はパソコンゲームをやることです。日本に来てからはあんまりやってないのですが、pubgとリーグオブレジェンドというゲームにはまっていました。最近、日本で売ってる中華料理に興味を持つようになりました。また、中学2年生から高校2年までタイという国で住んでいました。残念ながらタイ語は話せません。もっと勉強してたら良かったなと後悔しています。
フェンシング部に入ろうと決心したきっかけは4月にあった新歓のことでした。その時、近藤先輩とヒョンチャン先輩のファイティングを見てとても格好いいと思いました。また、新歓の後のすぐ練習に参加したのですが他の先輩の方々からも本当に優しくて分かりやすく指導して頂いたので入部を決めました。
まだまだ未熟なのですが、これからも頑張ってフェンシングに励んでいきたいと思いますのでご指導のほどよろしくお願いします!