東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

今日の練習

伊藤です。

今日の練習は一年生いっぱい来てくれて、賑やかで楽しかったですヽ(´ー`)ノ
一年生が他の一年生を誘ってくれたのもあったようで。ありがたいことです。
去年、いずみんが水野くんを連れてきた時のことを思い出しますね。
懐かしいです。

一年生とは食事会で色々話しました。
特にフラ語の人たちと!

一人背が高くて腕も長くて、どう考えても「エペやったらいいのに…!」と思う人がいたので、
熱烈に勧誘してしまいました。
4回くらい、しつこく「きみ絶対エペやったほうがいいよ!」と言ったので
最後呆れられました。笑

他にもいろんな人来てくれて、嬉しかったヽ(´▽`)/
今日来てくれた一年生どうし友達になったみたい、良いことだ。
アドレス交換しといたら?って言ったら、ラインでしましたーって言われた。
ライン… ガラケーの私はついていけない。

あと、エペ経験者の一年生とファイティングしました。
結果は言わない。


また更新します。
一年生のみんな 待ってるねー!

伊藤