東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

JOHNOUCHI

GT

こんにちは。HPのTOPにある写真が実はとても気に入っている、やすまるなつみです!
写真といえば、外大のHPのgalleryに入学式後に行われた学生表彰の模様がupされています。
3枚ほど私も写りこんでいるので、暇な時にでもご覧ください。
雰囲気が違いすぎるらしいので、あの写真の人物が私だとはあまり気付かれていない。
全身戦闘態勢仕様で出席するべきだったか…
ちなみにいのお先輩の後姿(ちょこっと横顔も)も語劇のところで見られます。こちらは要Check!

ではそろそろ本題に。
タイトルにしたJOHNOUCHIは私の母校、城ノ内高校のことです。
月曜日の練習にはその高校時代からお世話になっている高松さんと、今年上京した(ちょっと違うけど)高校のフェンシング部の後輩が参加してくれました。
平日練習だったのであまり時間が取れず、遠いところ府中まで来てくださったお二方には非常に申し訳なかったのですが、とても刺激的な練習ができてよかったです!
ありがとうございました。

練習中、高松さんにレッスンを取っていただいたのですが、自分の退化加減に愕然。。。
高校時代、いや、去年高松さんにレッスンをとって頂いたときには、あんなじゃなかったはず。
あー、頑張らないと。
後輩にも軽くあしらわれ…
いのお先輩!男子の世話ばっかり焼いてないで、私の面倒も見て下さい!!
と人のせいにしてみる。
ともかく、いろいろと考えさせられました。
「いろいろ」の内容はこんな大っぴらなところで書くようなことではないので自重するとして。

高松さん、本当にありがとうございました!!
後輩よ、またファイティングしょーな^^

さあ、今日もこれから部活だ!!
頑張ってきまーす!