東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

神戸大学との合同練習@神戸大 (2/26)

失礼します。主将の小沼です。無事アメリカから帰還しました。定期戦の前日の夜でしたけれども…

イメージ 1

2/26に毎年恒例(三回目)の神戸大学との定期戦が行われました。
各種目で団体戦を行いましたので、結果を報告させていただきます。

*男子
 フルーレ ×外大35 45神大
 エペ    ×外大44 45神大
 サーブル ○外大45 23神大×

*女子(男子部員を混ぜて行いました。)
 フルーレ ○外大45 17神大
 エペ    ○外大45 25神大
 サーブル ○外大45 26神大× *外大は男子チームが出場しました。

第三回目の定期戦を無事終えることが出来、安心しております。着実に神戸大と外大両フェンシング部の良き伝統となっていますね!

神戸大学フェンシング部の皆さん、本当にありがとう!次は東京(の郊外)でお待ちしております!

勿論、定期戦後の打ち上げも行われましたよ!
イメージ 2