東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

大阪大学との練習試合 @外大(3/3)

失礼します。主将の小沼です。怠惰ゆえの連続投稿申し訳ありません。

イメージ 1

3/3に大阪大学フェンシング部との練習試合を行いました。場所は我が校の体育館です。大阪からはるばる東京(の郊外)まで来てくれてありがとう!

では、練習試合の結果を報告します。

*男子
 フルーレ ×外大43 45阪大○
 エペ    ○外大45 26阪大×
 サーブル ×外大45 43神大

*女子(男子部員を混ぜて行いました。)
 フルーレ ×外大43 45神大
 エペ    ×外大25 45神大

手に汗握る接戦が多かったですね。結局は敗北してしましましたが、神戸大学と定期戦から得た教訓が生かされました。

大阪大学フェンシング部の皆さん、今回は我が部と練習試合をしてくださり、本当にありがとうございました!
去年の全国公で知り合ったことが、練習試合を組ませていただくことにつながるとは…本当にうれしく思う限りです。

また来年もよろしくお願いします!必要とあらばこちらから大阪へと駆けつけますよ!

イメージ 2