東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

6年ぶりの自転車

こんばんは。今日は昼から自主練習でした。
桝籐さん、せっかくのお休みにきていただいてしまってすみません。
ありがとうございました!(^^)
 
初めてメインアリーナで練習したのですが、天井高いってなんか楽しいです。
練習時、マルシェ・ロンペダッシュの後どうも体がななめってしまったり、トゥッシェの時体が前に出てしまったので、明日の練習ではしっかり気を付けます。
 
そういえば今日体育館シューズを忘れて、下宿まで取りに戻るという大失態を演じてしまいました。
金曜の体育後、持って帰ってしまったことを学校に着くまで忘れていました。
校門の辺りで急に思い出したときのショックといったら…
体育館シューズの予備を買おうか検討中です。(お金ないけど)
 
さて、タイトルには「6年ぶりの自転車」とあります。
実は小学校以来ずっと自転車に乗っていなかったんです。
中・高時代は自転車自体家になかったのですが、最近6年ぶりに自転車に乗り始めました。
乗ってなくても体で覚えているとよく言いますが、私の運動神経はうろ覚えだったみたいです。
今日サンダルで乗ったら、走っている最中にサンダルが脱げかけて凄く焦りました。
脱げやすいサンダルと自転車はコラボしない方がいいんですね。(そんなこと全く記憶にありませんでした)
近くに人がいなくてよかったです。
 
明日は1~5限です。月曜からこれって…て感じですが、放課後の練習を楽しみに頑張ります。
こないだは5限が休講で物凄く嬉しかったので、明日も休講になったらいいなと淡い望みを抱いています。
 
河戸