東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

走る天国

爆弾低気圧の影響で各地で大雪・暴風の模様ですが、皆さまご無事でしょうか。
今日成人式の方々は大変ですよね…

さて、府中市は朝、練習前はみぞれでした。
寒いなー、と思っていたら雪に変わり、およよよ?と思っているうちにみるみる積もりました。
東京では雪が積もらないのかと残念に思っていたので嬉しかったです。

と言っていられるのも外に出るまででした。


練習を終え、体育館から出た瞬間気分はアルプス登山でした。
雨という予報を信じ、雪を全く考慮していない靴で来てしまった自分、ドンマイ的な。
靴に雪は入るし、手は凍るし何かコートにも鞄にも雪積もってるし。
5回くらい転びかけました。(しかし転ばなかった!これもフェンシングのお陰ですね、きっと)

何はともあれ多摩川線最強ですね。止まらない遅れない~かっぱえびせん
ごめんなさい、錯乱しました。
それくらい寒かったということで。

で、バスが遅れました。ていうかバス停に来ませんでした。
25分ふきっさらし。雪だるまになれそうでした(笑)
つま先がもう痛い。そして手の感覚がない。
で、ついにバスが来た。

乗った瞬間のあったかさ!
凍てついた心と体が溶けてきました。
まさに天国。
バスっていいもんですね。

明日からも寒さは続くそうです。
温かくしてお過ごしくださいね。
それでは。