東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

明けましておめでとうございます

伊藤

皆様明けましておめでとうございます。
去年はOBOGの皆様、他大の皆様、そして部員の皆、桝藤さんにたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

先月はアパッチ杯があって、3種目出てきました。
サーブルは攻撃権難しいです。
審判できないどころか試合中攻撃権の行方がわからなくなります。
フルーレは色んな戦い方のひとがいて面白かったです。
得意な戦い方のひと、苦手な戦い方のひと、少しわかってきました。
エペは慎重になり過ぎちゃったのか…ダメだったなと思います。
自分から攻めるエペを勉強していきたいです。
2012年最後のフェンシングではフレッシュをしっかり教えて頂きました。
(たーにーさん桝藤さんありがとうございました)

では、この辺にします。
皆様良いお正月休みをお過ごしください。