東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

はじめまして。テヨンです。

投稿が大変遅れて申し訳ありません。
はじめまして。この度入部しましたテヨンです。
 
先日の新歓では先輩方のおかげさまで楽しい時間を過ごせることができ、本当にありがとうございました。
フェンシング部の強い絆を感じることができました。

フェンシングは昨年のロンドンオリンピックをきっかけに興味を持ち始めましたが、
まさか自分が日本まで来てフェンシングを始めるとは夢にも思いませんでした。
しかし、一回目の見学でフェンシングに惹かれ、入部を決めました。
 
 
もうすぐですが、8月の全国大会では大きな目標を掲げるよりは自分ができることを精一杯頑張りたいと思っております。
 
まだまだ初心者なので皆さんに色々お世話になることばかりだと思いますが、
一年間よろしくお願いします。