東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国国公立大会を終えて

皆様こんばんは。
8月20日から6日間の大会を終え、なんだか寂しい思いを感じながらしみじみとブログを書いている河戸です。
全国公ではさまざまな大学の方と試合をしたり、見たり、お話したりと普段なかなか得ることのできない良い機会を沢山持ててとても楽しく、勉強になりました。
もっと沢山フリファイしたかったな、とかお話したかったなと残念でもありますが、またお会いできるのを楽しみにしています。
皆様本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(関東の方は秋関でもよろしくお願いします。)


お忙しい中応援に来てくださったOB・OGの皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできてとてもうれしかったです。
差し入れご馳走様でした。
お陰様で暑さによるヘニョヘニョ状態から回復いたしました。

高松さん、応援メールありがとうございました。
とても励まされました。

丹治さん、金曜日も来ていただきレッスンも取ってくださったこととても感謝しております。
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

そして今大会で初めて島田さんと谷口さんにお会いできてとても嬉しかったです。
これからよろしくお願いします。


東大の皆様。
準備から大会中、レセプまで何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。
色々とご迷惑おかけしてしまったことお詫び申し上げます。


現役の先輩方。
フェンシング初心者どころか運動初心者で、右も左も分からない状態で入部し、4月からずーとご迷惑をお掛けし続けてきてしまいました。
辛抱強くご指導くださり、サーキットトレーニングにも付き合っていただいて本当にありがとうございました。
今大会で思うような試合ができず、良いところをお見せできなくて悔しく申し訳ないばかりですが、今後も練習に励み、願わくは秋関で良い結果をご報告できたらと思います。

三関さんと農工の先輩方が引退されるのが正直寂しくて仕方ないです。
もっともっと沢山お話したかったし、色々教えていただきたかったです。
お時間があったら是非是非練習にいらしてください。
ものすごーくものすごーく喜びます。
このブログ誰も見てらっしゃらないかもですが書かずにはいられないので。

桝籐さん、今後もよろしくお願いします。
頼りになる我らが自慢のキャプテンにご迷惑おかけしないよう一生懸命頑張ります。

同期の皆も、今までと大会中、本当にありがとう。
こんなに良いメンバーはいないんじゃないかってくらいで、全員ほんまに大好きです。
いっつも迷惑ばっかりかけてごめんなさい。皆の足を引っ張らないよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


長文になってしまってすみません。
物凄く長くなってしまったので、種目別の細かい反省はまた別タイトルにて書かせていただきます。


外大・農工フェンシング部員の皆さん大好きです!!