東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

総会と懇親会。ありがとうございました。

こんばんは、河戸です。
OB・OGの皆様、昨日はお忙しいところ、そして寒い中お越しいただきありがとうございました。
今回のみならず、いつも温かいご支援をいただき本当にありがとうございます。
 
総会・懇親会にて私は初めてお目にかかる方もいらっしゃり、お会いすることができて嬉しかったです。
懇親会ではOBさんOGさんと色々お話しでき、美味しいご飯もいただき、とても楽しかったです!
本当にありがとうございました。
 
フェンシング部に入部し半年ちょっと、フェンサーとしても一人の人としても未熟な私ですが、何とか成長していけるよう努めたいと思います。
来年度、とうとう先輩となる訳ですが、新入生に恥ずかしくないよう一層練習に励みたいと思います。
山新入部員を、そしてより活気に満ちた部活を。新歓活動、しっかり頑張ります。
フェンシング部に入ることができて本当に良かったと実感しているので、自信を持って勧誘できます!
 
そして、今週末には秋期関東国公立大会が、来週末にはアパッチ杯が控えています。
自分のベストを、願わくばベスト以上の力を出せたらと思います。
秋関までにはもう残すところ僅かですが、一生懸命頑張って練習し、悔いのないようにします。
 (以前あったように、自分で自分に納得いかない試合を絶対しないように、一番の目標です)
 
大会も、大会後もしっかり頑張っていきます!
今後ともよろしくお願いいたします。