東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

台東ビギナー・ベテラン大会

榊原です。

昨日、河戸のさっちゃんと台東ビギナー大会に参加してきました。
自分の悪いところ、もどかしいところ… 普段の練習の時からわかっていることを再確認・痛感しました。
試合前は自信がなかったけれど、真っ直ぐなアタックが思ったよりも入ったのは良かったです。

大事な結果は…
【エペ】3位 【フルーレ】準優勝
でした!

参加するにあたって、OBの方々のご支援いただきありがとうございました。
OB総会でのアドバイスもあり、参加できる大会は積極的に参加したいと思いました。
会場で、高校生たちも見たのですが、始めた年数は変わらなくても 場慣れ感がありました。くやしい。

ちびっこフェンサーがいっぱいいました!
早いうちからフェンシングできるのは羨ましい限りですけど、私だって負けてやりません。

この大会に関する一番の試練は、協会への登録だったかもしれない…

応援に来てくださった、そうすけ先輩、森先輩、ありがとうございました。
ちびっこの親御さんたちより、ずっと過保護で笑(いい意味で) 熱い応援、アドバイス、ありがとうございました!
外大勢が一番盛り上がってましたよね!
また練習でもよろしくお願いします。

今日テストでした。明日もテストです。