東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

OB新歓、ありがとうございました!

こんばんは、3年の河戸です。
先日はOB新歓をご開催いただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

お陰さまで今年は7名(!)の新入部員を迎えることができました。
早いもので私達も3年生。自分が新入生として新歓に参加させていただいた日が昨日のことのようです・
考えてみれば、私の入部当初の桝藤さんと同じ年齢となっているわけです。
 
そして、この夏は最後の全国国公立大会。感慨深いやら寂しいやら…。
一生懸命頑張ってまいります。
 
OB・OGの皆さま、いつもお世話になり、本当にありがとうございます。
 
最後になりましたが、集合写真をUPさせていただきます。
(2次会終了後に写真を撮ることを思い出し、いらしてくださった皆さま全員の写ったものを撮れておらず、申し訳ありません…)

イメージ 1
 
西澤さんのお隣~丹治さんのお隣の4名、葵の隣~愛さんの隣の2名が新入生です!
 
イメージ 2