東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国

伊藤

昨日全国国公立大会終わりました。
全国のフェンサー様と知り合いになれました。
各試合を見ていると、人によって戦い方に傾向があったりして面白かったです。

私も試合に出して頂きました。
課題は色々ありましたが、先輩方に頂いたアドバイスを生かせて嬉しかったことも幾つか。

暑い中足を運んでくださったOB・OGの皆様、ありがとうございました。
高松さんメールで応援の言葉を頂き嬉しかったです。

他大の皆様、沢山迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでしたが、お会い出来て楽しかったです。
特に主管の東大フェンシング部の皆様には本当に感謝しています。




フルーレ団体で準優勝嬉しかったなー(*´ω`*)
三関さん、いずみん、さっちゃん、お疲れ様でした!