東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

今日も早起き

こじま

おはようございます。

昨日から春期関東国公立大会です!昨日は個人種目、今日は団体フルーレです
なんと今年は団体数の増加に伴って春関でも女子リーグが!フルーレのみではありますが、順調に増えれば来年は種目でも女子リーグが作れそう…!春関は今回で最後ですが、嬉しい限りです
女子部員がいないにも関わらず、配慮をしてくれた東工大のみなさまに感謝です


昨日の種目は個人的にはダメダメで、足がきちんと動かなかったので今日は足できることを意識していきます。あとは月曜日の団体戦練習試合の反省、守るフェンシングと焦らないのを忘れずに頑張るぞー!


黒沢くん、エペ優勝おめでとう準決勝は絶対DSでよかったでしょー(笑)

そして、昨日の種目をもって農工大 帷子さんが引退されました。
長い間プレー面・運営面からもアドバイスをしてくださり、今の部活があるのも本当に良樹さんのお陰だと思っています
しばらくお忙しいかとは思いますが、いつでもファイティングしに来てください
お疲れさまでした!


…さて2日連続の5:45起き、もうそろそろ渋谷に着きます
実は春関が終わると次の大会は全国、つまり引退試合!
今日もフェンシングを楽しむことを忘れずに、頑張ってきます!