東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2016 全国公 6日目結果

全国公6日目お疲れ様でした。大会最終日(8/27)の試合結果のご報告です。

•男子団体フルーレ順位決定戦
(堀内・及川・大塚・木村)

vs 京大 45-38 ◯

vs 千葉大 33-45 ⚫

vs阪大 24-45 ◯



•女子団体フルーレ
(本間・中山・島倉・安村)

vs 千葉大 9-45 ⚫

6日間に及ぶ国公立戦も、ついに終わりを迎えました。いろいろな人のプレーに触れられたことで、試合に出た人、出なかった人どちらにとってもとてもいい刺激になったと思います。
今回は、動画の記録に加えスコアシートなどもあるので、ぜひ活用して上手かったプレー、失敗していたプレーなどを研究しましょう。

6日間を通じてたくさんのOB・OGの方が応援に来てくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。これからも外大フェンシング部をよろしくお願いします。

そして、引退される3年生の先輩方、今まで本当にありがとうございました。先輩達の記録を超えることを目標に、これからも練習に励みます。

じゃあ、秋・冬に向けてがんばるぞー!

(藤谷19歳初の仕事)