東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

関東二日目

ただいま五時。二十チームの参加となった今回は運営側も大変でしょうな・・・。


さて、昨日の外大勢は、桝藤がサーブルでベスト8、他は沈黙orz

僕は個人的にもふるわず、いわば魂の抜け殻でありました。

ぐぅ。


今日の団体戦は男女に分かれまして、我々チーム男子は、千葉大に敗北するも、防衛大相手に貴重な一勝を得ました!

予選落ちではありましたが、一年のイ・ビョンジュンが早くもフェンシングらしい動きを見せました!
アタック決まってたし、リポストも速い。
全国に期待ですよー!

今日思ったのは、団体戦は楽しいね!

ところで、女子はいまんとこ全勝ですよ!
4チームの総当たりで二勝ですから、次勝てば優勝!期待ですな。

さて、今からビョンジュンに特訓を施しますよっ!ではー

たにぐち

追記:女子、みごと優勝しました!