東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

アンメルツヨコヨコ

河戸の下宿の外ではすっごい音で雷が鳴ってますが、明日の天気は大丈夫でしょうか。
いよいよ大会まであと3日、ドキドキするやらハラハラするやらわくわくするやら、緊張するやら何かもう盆と正月が一度に来たような、むしろテストと誕生日一度に来たみたいな気分です。
(実際学年末試験と私の誕生日はかぶるのですがorz)

人生初のフェンシング全国大会。
全国各地から物凄く優秀なフェンサーが集結するのでしょう。
ああ、緊張します。

が、しっかり勉強してきたいと思います。
そして願わくは教えていただいたこと、練習したことを実際に試合でできるといいなと思います。
また、自分の改善すべき点、何ができていなかったのか、今後どうすべきかをきちんと試合の中で理解できるようにしたいです。
春関の時のように、気づいたら点取られてた、何が起きたかわからないってことにならないように頑張ります!

そして初めての団体戦
皆さんの足を引っ張らないよう頑張りたいです!
三関さん、愛さん、いずみん、よろしくお願いします。

では、明日の練習しっかり頑張って大会に備えます。


ところでかなり話が飛びますが、先日アンメルツヨコヨコを買いました。
肩こり、筋肉痛、打撲、捻挫その他もろもろに効く優れもの。
受験生時代、実家の薬箱にあったのを肩こり対策に利用していたのですが、そういえば打ち身に効くんだったなー、と思ってふくらはぎの打ち身用に購入しました。

一週間前、不幸な自転車事故(駐輪場で倒れてきた自転車のペダルを何故かふくらはぎで受け止めてしまっただけ)以来フルーレのガードの半分くらいの痣が消えなかったのです。
でもアンメルツヨコヨコ(もしかしてタテタテもあるんでしょうか…?)のお陰でだいぶ消えてきました。
アンメルツヨコヨコ、よく効きます。

東大さんと東工さんのブログに取り消し線が使われているのを見て、何か自分もやってみたくなったのでチャレンジ。

ついでにスクロールをつけてみたり。楽しいですね、html