東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国国公立初日

こんばんは 桝藤です

一日目終わりました

男子サーブル団体は
予選
37-45東北
39-45大阪

エルミ
40-45農工

でした

東経の小林さんにも出場していただきました

明日は9・10位プールです

僕は今日5点マッチとみなした場合、負けなしです



女子は榊原がサーブル個人予選プールを突破してました

また女子フルーレ団体は
一回戦対阪大で勝ちました
決勝では東大に残念ながら負けました
東大は全員3年、2年だったので仕方ないかと思います

榊原が点とってました


応援に来てくださった船田さん、谷口さん、島田さん、ありがとうございました

明日以降、もっとよい成績を報告できるよう部員一同頑張ります