東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国国公立 3日目速報(女子)

こんばんは、榊原です。
速報です。

【女子エペ個人戦
伊藤、河戸 一回戦敗退
榊原 二回戦敗退

【女子エペ団体戦
新潟大 45-34 東京外大

です。

団体戦は負けましたが、愛さんもさっちゃんも、がんばった って言ってました、私もがんばったって思いました。
反省点みつけて、次のときにはもっと成長しましょう。

個人戦については各々反省があると思います。
私は、二回戦のあと、エペ準決勝とかまさかいっちゃうのかなとか思ったんですが、まさか、そんなことはないのでした。

詳しい反省はあとのブログとか、紙に書くこととします。

女衆あしたもがんばろね。
男子の応援とフリファイね。