東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国公3日目女子結果

畠山です。

今日は朝から女子エペ個人戦がありました。女子は人数上、予選プール後のエリミナシオン・ディレクトは全員上がりで、10点勝負(3分×2うち1分休憩あり)という方式でした!

伊藤 エリミ二回戦敗退(5‐6)梅津(東北)
榊原 エリミ一回戦敗退(5‐6)伊藤(千葉)
河戸 エリミ一回戦敗退(4-9)後藤(京大)
畠山 エリミ一回戦敗退(6‐10)藤田(金沢)
石灰 エリミ二回戦敗退(1‐10)長谷川(阪大)

先輩方皆さんお疲れさまでした。石灰さんも初出場でこれだけ進めて本当にすごいと思います!側で応援していて興奮しました!
私自身はベストを尽くしましたがあまりいい結果に終わらず悔しいです。でも今回の試合で多大の戦術や自分に足りないところが分かったのでこれからの練習に繋げていきます!

今夜は明日からのフルーレに向けて体調を整えます。これからOBさん方も来てくださるので部員一同楽しみに頑張ります!!