東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国公女子エペ個人

こんばんは、畠山です!本日のエペ個人の結果です。

【畠山】予選6人プール 3勝2敗 エリミ2回戦敗退
【本間】予選5人プール 1勝3敗 エリミ1回戦敗退
【堀江】予選5人プール 2勝2敗 エリミ1回戦敗退
【安村】予選5人プール 4敗 エリミ1回戦敗退

個人的にはエリミ2回戦出場が一つの目標だったので達成ができて良かったです(エリミ1回戦は堀江さんとの身内戦でしたが…^^;;) エリミ2回戦は悔しい結果となりましたが相手の剣捌きや攻め方に学ぶことはとてもたくさんありました。大会でのエペは終わってしましたが留学先でも練習を継続していきたいです。
とはいえ明日はフルーレ個人戦!!気合い入れて戦ってきます( ´ ▽ ` )ノ