東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2023秋関 結果報告

こんにちは。主将の福田です。

 

11月22日〜11月26日にかけて外語祭が開催されました。フェンシング部は模擬店企画としてチュロスを販売しましたが、予想を遥かに上回る売上に部員一同驚いております!!お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

 

話は変わりますが、11月11、12日に東京工業大学にて秋季関東国公立大学フェンシング大会が開催されました。こちらの結果報告大変遅くなりました。申し訳ありません。

以下が結果です。

 

男子個人サーブル

福田 予選プール2勝2敗 エリミ2回戦敗退

 

女子個人エペ

菊地 予選プール1勝2敗 エリミ1回戦敗退

松村 予選プール0勝3敗 エリミ1回戦敗退

 

男子個人フルーレ

オリヴィエ 予選プール0勝3敗 予選敗退

福田 予選プール1勝3敗 予選敗退

 

女子個人フルーレ

菊地 予選プール2勝1敗 エリミ1回戦敗退

監物 予選プール0勝3敗 エリミ1回戦敗退

中村 予選プール1勝3敗 エリミ1回戦敗退

松村 予選プール0勝3敗 エリミ1回戦敗退

 

非常に悔しい思いをした部員が多いと思います。

今大会を機に、基礎的な部分から見直し、1月の世田谷区民大会、また1年生は2月のアパッチ杯に向けて練習に励んでまいります。

 

主管の東京工業大学フェンシング部さん、ありがとうございました。