東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介その7

こんにちは、東京農工大学農学部の及川慶です!学科は地域生態システム学科です。何をやってる学科なの?ってよく聞かれます。僕もよくわかりません(笑)


高校からフェンシングやってます。出身高校は仙台一高です。高校の頃はよく仲間と色々な技を考えてましたね(笑)それが今の僕のプレイスタイルに影響してますね…


実を言うと大学でフェンシング続ける気はほとんどありませんでした^^;
農工大フェンシング部は部員がいないと聞いてましたし…

でもなんとなく大学のフェンシングというものを一回見てみたかったので、見学に行きました。本当になんとなくですね^^;
行ってみたところ、雰囲気が良かったので入部しちゃいました^ ^


他に2つのサークルを兼サーしているので、週2での参加になりますが、少しでも外大フェンシング部の力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m


剣の張り替え、組み立て、及びボディーコードの修理、多少できますので、どうぞお気軽にご利用ください!


こんな感じで良いでしょうか?
では、次は慧子ちゃん、よろしくお願いします!