東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2017年度新入生紹介~その4~

 こんにちわ、東京外国語大学フェンシング部に入りました岸 雅嵩です。ここからは、外大生ではなく他大からの人間でして僕は、東京農工大学からお邪魔させてもらっています。もっと詳しく説明すると、農学部応用生物科学科でざっくりとした言い方をするとバイオテクノロジー系の勉強をしています。

 前回の新入生紹介が6月の下旬なので2か月ほど新入生紹介を書くのをさぼっていました。申し訳ありません。はい、僕は高校からフェンシングを初めてとても楽しかったので大学でも続けたいと考えていたところ農工大の近くの外大でフェンシングをやっているの知り、かつ農工大の先輩も外大でやってるということだったので即決で外大フェンシング部にはいりました。この記事を書く10月になるまでに、春関や全国公があってそして来月には秋関がありますが更なる強さが欲しい‼…と思うこの頃です。ま、これから努力を重ねていきたいと思います。

 最後に、農工大生のフェンサー大募集中です。ぜひこの記事を見た農工大生でフェンシングをやりたい人はTwitter農工大フェンシング部員共などから声をかけてくれると嬉しいです。次は、僕がブログを書くのを渋っていた頃にすでにブログの内容を考えていたまじめな大橋くんです。よろしく