東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2017年度新入生紹介~その5~

岸くん余計なこと言うなよ…

まぁいいや、ラストを飾るのは他大生で申し訳ないのですが
芝浦工業大学システム理工学部環境システム学科からお邪魔してます
大橋一朗です

私は仙台第三高校出身でなんとあの!千葉雄大の後輩でございます
宮城県仙台市出身です

突然ですが宮城県を田舎とお思いですか?

ダメウーマン

じゃあ質問です、薄い牛タンをいつまでもいつまでも食べ続けますか?
仙台で厚い牛タン食べたくない?
宮城県はずんだだって美味しい
松島行けばかきも食べられる
だって宮城県に魅力ある観光地は何箇所あると思っているの?

35箇所
観光ガイド2016年調べ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、自分の事を話したいと思います
特技はフェンシング~(しかないんです)
趣味は映画観賞、料理、プラモ作り、古着屋探索、ファッション、フェンシングなどなど、僕は多趣味なんでね多いんです


高校からフェンシングを続けてました
私のフェンシングは我流を極めました(汚いやつ)
多分汚いフェンシングやってる人の究極体、完全体が俺です(誇れない)
そのため殺人フェンサーとあだ名がつけられました…泣
まぁ強いという意味ではないです
しょっちゅう笑われてましたさ

高校時代は失敗作の代と言われ続けましたが皆で頑張り、他校の強豪と並ぶ位強くなりました(かもしれないだけ)
今の部活の目標は外語大フェンシング部エースではなく最終兵器になることです
(これ公言するの恥ずかしい~)


この紹介文がウェイウェイ系の大学生らしい文になっているのなら成功です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そういえば告知!!

まず私は高校時代からお笑い活動をしていてですね、今度私は芝浦祭のお笑いコンテストにコント漫才で出場するんですよ
コンビ名は ”ピーマン・ボーイズ” です
興味がある人は11月3日の芝浦祭に出るので是非観に来てね!