東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新歓

こじま
 
昨日の練習には上野さんが来てくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。
最近ファント矯正に励んでいるのですが、うーん。難しい。
ファントを打つのみ!ということでしょうか…ファイティング中に打てるようにはなってきたので、少しずつまともなファントが打てるようになっている気がするのですが・・・;
たーにーにも言われましたが、レッスン中のファントはしっかり打てているのに、マルシェ・ロンペと組み合わせると崩れてしまう気がしますね;;
動きながらのファントで常に腰が同じ高さになれてない・足幅が保ていないのでしょう。
足腰強化せねば。
 
 
さてさて。練習の後は農工大との新歓でした。
外大からは男子1人、農工からも男子1人計2人の新入生を迎えました。
外大のまっそーくんはフェンシング初心者ながらももうきれいなファントをうっています!笑
そして安丸さんと同じ徳島出身!外大フェンシング部徳島連合が結成されました笑
農工のひかる(るーみー)くんは経験者で、外大フェンシング部にさわやかな湘南の風を運んできてくれていますです。
リポストが正確で速い…。
 
そんな2人を囲んで楽しいお食事でしたー!
そしてまっそーはお誕生日だったのです(・・・・リサーチ不足ですみません…)
というわけで2次会ではささやかながらもお祝いをさせていただきました^^♪
本当におめでとー!
 
昨日の写真はこちらにUpしましたのでどうぞご覧ください。
 
次は5月7日に関東国公立で確定新歓があります。
こちらも楽しみですねー!
 
ではでは。