東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

韓国着きました

部ログではご無沙汰しております。伊藤です
感謝の気持ちを込めて更新。

この週末行われた春季関東国公立大会に出場させてもらいました。
10か月ほど外大の練習に出れていないのに快く迎えてくれて、心おきなくフェンシングさせてくれて、応援もしてくれて、部員のみんな本当にありがとうございました。
課題を見つけることもできたし、楽しんでフェンシングできました
帰国後は部に貢献できるよう努力します

★一年生のみんなにやっと会えたの嬉しかったです( *´v`*)
まだ二日間しか話もできてないけどもうみんなのこと好き( *´v`*)笑
夏一緒にまたフェンシングするの楽しみ


★暑い中応援に来てくださった安丸さん、たーにーさん、ますとうさんいつもありがとうございます。
差し入れおいしくいただきました。


確定新歓楽しんできてね~