東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介その7☆

皆さんはじめまして、

今年新入したリズです。フールネームはエリザベス・ラビニア・ワトソンですが、長くて覚えなくてもいいです。
私はオーストラリア人で、外大のJLC(日本語教育センター)で日本の大学に入るための日本語コースをしています。助詞は、なかなかマスターできないと感じます。

私は興味が色々ありますが、トラベル、音楽を聴くこと、また読書は特に好きです。買い物も、もちろんそうです。
暇の時はやるのが好きことも色々ありますが、最近はまっていたのは、公園へ行って木の下でコーヒを飲むことです。 静かな公園でゆっくりするのが、本当に最高です。

私はフェンシング部に入る機会があって、とても嬉しいです。けっこう前からフェンシングのことに興味を持っていたが、なかなかやる機会はありませんでした。

これからは、フェンシング部の皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。