東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

関カレ結果

こんにちは、3年の石川です。
改めて、全国公の応援に駆けつけてくださった先輩方、ありがとうございました。

今週末に秋関が開催されますが、この記事では10月15日に開催された関カレ(フルーレ個人戦)の結果を報告します。

関カレ @駒沢オリンピック公園 総合運動場 体育館
予選敗退(0勝4敗)
vs 慶應義塾大学 0-5
vs 日本体育大学 1-5
vs 早稲田大学 1-5
vs 拓殖大学 3-5

昨年の関カレに前の所属で出場したこともあり、現部長と旧部長に相談して、外大フェンシング部として今年も出場させてもらいました。1年でどのくらい成長できたのか、力試しをしたいという思いがありました。

しかし、全敗という結果が物語る以上に、実力の差を感じた1日になりました。それだけ、フェンシングの奥深さを学んだ1日にもなりました。

個人としては全国公をもって引退になります。OB・OGの皆さんや先輩方には、全国公に向けて熱心にご指導いただき、ありがとうございました。

引き続き外大フェンシング部をよろしくお願いします。