東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

外語祭出店について


こんにちは。 3年の平野です。
OB・OGのみなさま、先日はOB・OG戦、ならびに新入生歓迎会を開いてくださり、本当にありがとうございました。

その新入生歓迎会の締めくくりの際に、現主将小沼から告知されたことなのですが、改めてOB・OGのみなさま、そして東京外語大フェンシング部を日頃から応援してくださっているみなさまに向けて、ご連絡いたしたいことがあります。。。

フェンシング部が、今年も外語祭に出店することとなりました! 
あの「マルシェ・ド・ワッフル」(*店名)が帰ってきます!

外語祭は11月の21日(水)から25日(日)まで開催されます。
「マルシェ・ド・ワッフル」は模擬店通りを入ってすぐのところにあります(具体的な場所については後日お知らせいたしたいと思います)。

昨年よりさらに香ばしく、さらに豊かで、さらに甘美なワッフルを提供したいと思います。
今年も「マルシェ・ド・ワッフル」をどうかよろしくお願いいたします。