東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

OB•OG総会

今年も残りわずかとなりましたね…。2年の田村です。
はい、すっかり更新忘れてました。いやー、やっぱり師走ですからね、時が経つのがあっという間です。総会をやって早2週間ですか。そんなに長く忘れていたなんて…これが師走マジック(違う)。お知らせが遅くなり申し訳ありませんでした……

タイトル通りですが、12/9にOB•OG総会が開催されました。
今年もOB戦で一汗かいた後、総会で現役から今年一年の報告をさせていただきました。特に今年は、去年に引き続き外語祭に出店しそれなりの利益が得られたことを報告出来てホッとしました。是非来年も出店したいものです!
またOB•OGさんからも様々なご意見・アドバイスを頂きました。今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

以上簡単ではありますが、総会の報告とさせていただきます。ご参加くださったOB•OGの皆様、本当にありがとうございました。また来られなかった方々も来年お待ちしております。来年も外大フェンシング部をよろしくお願いします!