東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

雨ニモマケズ夏ノ暑サニモマケズ

実は夕立に洗濯ものをやられ、雨には負けた河戸です。
こんばんは。
 
今日は高松さんがいらしてくださいました!
レッスンを取っていただき、レッスンの取り方もご指導いただきました。
注意しなければならいことや、その理由等、沢山教えてくださり、ありがとうございました。
レッスンやファイティングで、どこが間違っているのかご指摘いただき、自分では気づけていなかった様々な問題点を知ることが出来ました。
パラードしようとしているのが見え見えだったり、ロンペができていなかったり、下がるべきでないときに下がってしまったり等、直すべきところは多々ありますが、一つ一つしっかり改善できるよう、頑張ります!
本当にありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
 
エペでは春関で3連続で瞬殺された苦ーい思い出があるので、今度の大会では無念を払拭したいと思っております。
そして団体戦で足を引っ張ることのないよう、頑張ります!
 
それでは失礼いたします。
 
 
そういえば私この暑さにも関わらず夜ご飯にグラタンを食べました。
雨には負けましたが、暑さには負けてないかもです。