東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

星に願いを

こんにちは。河戸です。
 
今日の練習には丹治さんと小沼さんがいらしてくださいました。
ありがとうございました!
そして、今日は上智大から京谷君が来てくれました。
普段と違う相手とファイティングができるのは楽しいですね。(ボロ負けしてしまいましたが…)
ありがとでした。
 
今日は新しいサーキットトレーニング法と筋トレを教えていただきました。
体力と筋力共に頑張ってつけねばと実感しました。
沢山こなせるようになれるよう、しっかり頑張りたいと思います。
 
そういえば、今日は7月7日、七夕です。あいにくのお天気ですが、フェンシング上達と単位取得を天に祈る予定です。
そして今日は、初めてフェンシング部の見学に来させてもらった日からちょうど3か月です!
 
先輩方のファイティングを見て感動したこととユニフォームを着させていただいて興奮したのが昨日のことのようです。
まさか自分が運動部に入っているとは一年前のダラケ河戸には想像もつかないかと思います。
オリエンテーションで剣を持たせていただいたおかげです。(持たせてくださった方、ありがとうございます!たぶん東大の方だったかな)
今や練習のない曜日は寂しくなってしまうくらいフェンシングが大好きで、フェンシング部に入れて本当に良かったなと思います。
ただ、3か月たったにも関わらず、あらゆる面で未熟なことばかりでご迷惑をおかけしていて申し訳ないです。
たくさんお世話になり、本当にありがとうございました。
一生懸命頑張りますので皆様今後ともよろしくお願いいたします。
 
それではよい週末をお過ごしください。
私はテストに向けていよいよ猛勉強を始める予定です。