東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

7月!

こんにちは伊藤です
期末試験が近づいてきました
主専の授業で小説を読んでいるのですが、内容が昼ドラ並みにドロドロしており読む度ぐったりしています
後期はもっと爽やかな話が読みたいです。


昨日の練習もOBさんが来てくださいました。
佐々木さんには初めてお会いしました。
フェンシングに関する資料まで頂き、とても感謝しています。
まだ見れていないのですが、見るのが楽しみです。
お話を聞いて、レッスンを受けて、練習で学んだことは全て試合の中でどんな時に使うべきなのかまで消化しないといけないな、と思いました。
また東京にいらっしゃった際には是非練習を見て頂きたいです。


この週末は東大・京大戦があったみたいですね。
今日、京都大学フェンシング部さんのブログを見ていたら、Perfumeのコピユニが存在する(していた?)らしいことが判明しましたヽ(*´∀`)ノ
部ではあまり全面に出さない(ようにしていた)のですが実は5年来のパフュファンである私としては、いつかお友達になりたいです。なってみせます。一緒にワンルーム・ディスコ踊りたい。

というわけで全国大会が益々楽しみです♪
私事が多い内容ですみません
そろそろ失礼します