東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

BIG T in da house


お久しぶりです!
おかげさまで7月末にやっと就活を終えることができました。
来年4月からはマヨネーズを売って生計を立てたてる予定です!!

さてさて今日は高松さんに練習に来ていただきました!!
練習内容については1年生が書いてくれると思いますので割愛しますが、
練習後榊原と3人で原宿のエヴァストアに行き、さらにクレープを食べるなんていう
ENJOY原宿な火曜日でした。

高松さんには内定祝いにエヴァポロシャツ買っていただいちゃいました!
ありがとうございます!!

イメージ 1

僕が着ているピンクのポロがそれです。

原宿に向かう電車の中で高松さんと榊原がエヴァトークを繰り広げていましたが、レベルが高すぎて宇宙語にしか聞こえませんでした。

夜は夜で丹治さんセッティングの高松さん上京&誕生日お祝いでした。
地上53階の夜景には目もくれず、皆でフルーレ団体準決勝&決勝の試合観戦で盛り上がりました!!
あした朝起きられるかなー

フェンシグ楽しす!!