東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

8月13日~15日について/昨日の練習/今日

こんばんは、河戸です。
◎8月13日~15日について
外大が一斉休業期間でサブアリが使用不可でした!
井上さん、大変失礼いたしました。
もしご覧になってましたらコメントいただけますと幸いです。
本当に申し訳ありません。
 
 
◎昨日の練習
一昨日に引き続き高松さんがいらしてくださり、フットワークやレッスンを取っていただき、ファイティングもしていただきました。
フットワークで何を気を付けるべきか、ファイティングで何が問題なのかなど非常にためになることを沢山教えていただきました。
今後の練習でもよく注意を払い、より良い動きができるよう頑張ります。
二日間、お世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
それまでに少しでも上達できるようみっちり練習したいと思います。
本当にありがとうございました!
 
そして昨日は丹治さんもいらしてくださいました。
お忙しい中、いつもご指導ありがとうございます。
ご指摘いただいた点頑張って練習して直していきたいと思います。
サーキットももっと早くできるよう頑張ります!
 
 
◎今日
今日は東工大の練習にお邪魔させていただきました。
東工大フェンシング部の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!
主さん、レッスンとっていただきありがとうございました。
とても勉強になりました。教わったこと、頑張って試合で実践できるよう練習します。