東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

10がつ!


今日高校の文化祭に行ったら東大フェンシング部のツカハラに会いました。
あの、京都のレセプで串揚げ食いまくってた男。

なーんかツカハラに似てるやつがいるなー
そういえばむらっちが1年生に高輪高校のやつがいるって言ってたなー
でも違ったらアレだからと思って、わざわざ武田に確認の電話取って
遠くから「ッカハラ↓(フェードインしてフェードアウトする系)ッカハラー↓」
て囁いたらやっぱツカハラ。

4回生3年のワタクシも明日から学校すわ。。。
前日は家でゴロゴロが吉だったと後悔する夏休み最終日の夜。
ますとうちゃんと学校いけ!

そういえば昔ブログ活性化のためにラーメン記みたいなのを立ちあげて、おしまれつつも?全4回で終了しましたね。
先日吉祥寺の用事の後に春木屋でラーメン食ってきました。
荻窪発祥の歴史あるラーメン屋さんだそうで、オーソドックスな東京ラーメンを食べにくるお客さんは年配の方が多いように見受けられました。
感動しないくらい程度のおいしい中華そばは看板メニューのようですが、800えんは高くないか―

明日は近所にある最近人気のつけ麺屋さんに学校終わり、ミステリーショッパーしてきます。たのしみである。