東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

なつやすみ

大学生になってはじめての夏休み。たにぐちです。元気です。

毎日自動車学校に通っています。はやく免許がほしい。
先日やっと仮免許をとりました。
アチェンジにも慣れてきました。はやく免許がほしい。
今日は一時半に家を発ち、自動車学校へ。帰るのは、九時。

ダヴィンチコードを読んでいます。
500円!衝動買いです。
大波が過ぎた平穏な海を泳ぐ感覚。流行後れ。
面白いじゃないですか。
今月中には読みきりたい。キリよく。

毎晩、家族で散歩に行きます。妹の減量を手伝っています。
当の本人やる気がないです。大丈夫か。
散歩。二キロ弱歩きます。

およいでこようかな。昔取った杵柄。平泳ぎ。

こんな風に夏休みは折り返しを回りました。はやいなぁ。

練習は26日から参加する予定です。よろしくお願いします。