東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

遅くなりましたが

ますとうです

遅くなりましたがビギナーズ大会の結果です

エペとフルーレに参加したのですが、両方ふるいませんでした

エペは総当たりで2勝5敗一応全試合3点以上取りましたが相手との距離がはかれてなかったのと、剣を引いてしまってリポストもしっかり相手の剣をはじけず押し込まれたのが主な失点の原因でした
クードブルも多く、相手をしっかり崩さず攻撃してしまったのもよくないと思いました


フルーレは予選1勝3敗で、一回戦中学生に負けてしまいました
いやぁ 中学生強かった
予選は全試合3点以上とれてうちコントルでとったは3点で他の得点はアタックとリポストがたくさん、ルミーズやドゥゼームがちょいちょい、と得点方法はアパッチより格段に良くなっているのでよしとします


結論 とても悔しかったです
来年も是非参加したいですリベンジします


ちょいちょい地震で部屋が揺れて酔いかけているますとうでした