東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

4月練習日程

こじま
 
遅くなりました。小島です。
先日帰国しました。更新が遅くなりごめんなさい。
 
4月以降の練習日程ですが、現時点では
4月4日~9日:月・水・土 10:00~13:00
4月11日以降:月・水(18:00~20:00)、土(10:00~13:00)
となっていますが、外大が計画停電の区域に含まれた場合は外大での練習はできません(体団協及び学生課より禁止の旨が出ました。というよりフェンシングできませんよね・苦笑)。
 
また2011年前期は授業時間が30分早まるため、練習開始を早めるかどうか幹部で話し合っています。(現在は他大学からの参加が多いため、その兼ね合いもあります)
こちらは決定次第報告いたします。
 
3日に新歓を控え、またその他にも新歓を行う予定です。
OBの皆様もぜひ練習の方にいらっしゃっていただけると嬉しいです!
ではでは