東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

皆様こんにちは!新入部員です。

こんにちは。
ラオス語科一年のかわとです。
初めまして。
 
上京してはや半月、愛犬を恋しく思いながらも一人暮らしにやっと慣れてきました。
出発30分前に起きることをマスターし、下宿周辺と駅で毎朝自主ランニング(?)を行っています。
鞄二個持ちで髪を振り乱して全力疾走している人がいたら、あたたかく見守ってください。
 
アクション映画が大好きで見学にいかせていただいたのですが、見てるとかっこいい、やってみると凄く楽しい!と感動し入部させていただきました。
フェンシング初心者(というか運動初心者)ですが、しっかり頑張りたいと思います!
皆様よろしくお願いいたします。
 
ちなみに、チーズとヨーグルト、杏仁豆腐とパスタをこよなく愛しています。
それが原因なのか何なのか、受験太りが解消されません(T_T)
体重と宿題は一向に減らないのに、財布の中身だけはどんどん減っていきます。
何とかこの状態を改善できるよう頑張ります。
 
以上河戸でした。