東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

潔く、かっこよく、自己紹介その4…。(/_・)/

こんにちは、若しくははじめまして。
新入生の石灰といいます。

…「せっかい」と読んだ方は、ハズレです…。
これで「いしばい」と読みます。あまり聞き慣れない名前だと思いますが、この機会に覚えていただけると嬉しいです。


私は国際社会学部東アジア学科の中国語科に所属しています。フェンシング部にはチャイ科が多くて嬉しいのです…。(ネタバレ?)


私はこの度フェンシング部に入部しましたが、運動部歴はゼロです…!運動神経もゼロ。ではなぜ入部したのかと言うと…


『格好いい』からです!!(ドォーーーン)
(`・ω・´)


私は昔から戦う女子が好きで…。
スーパーパワーを持った幼稚園児とか、人型兵器に乗り込んで戦う中学生とか、超強い剣と花嫁を巡って決闘するボクっ娘たちとかとか…。
いいなぁ、私も強くなりたいな~…。そして外大に入学したら、なんとあるではありませんか。マジに決闘できそうな部活が!!


…こうして入部に至りました。一体私という人間は大丈夫なのかと思われるかもしれませんが、私は大丈夫です。
フェンシングは全くの初心者です。体力もありません。けれどやる気はあります。
来年あたり、次の新入生に「私、運動苦手だけどフェンシングできるよ!だから初心者の人もおいで!」って言えるようになれたらいいなぁ…と思っております。


長くなりましたが、これから宜しくお願いいたします。
次の自己紹介は舘くんお願いします~。
あ、オススメのお出かけスポットは本屋とムーミンカフェです(・ω・)ノ